【出張】長野県の台風19号被災地の様子

こんにちは、自動車関連製品を扱う相模原市のクライム株式会社です。

先月の台風19号では関東甲信地方、東北地方などで大きな被害をもたらしました。

直後に出張で長野県に行きましたが、その被害の様子はテレビで見る以上にひどい状況でした。

道路は一面泥だらけで、水が引かず大きな水たまりになっている場所もありました。

車も泥だらけで、ひっくり返ったり放置されたりした車もありました。

倒壊した住宅や壊れた建物の一部の瓦礫などが散乱していてました。

千曲川の決壊による浸水で北陸新幹線が被害を受けた現場も通りました。

私の車も泥だらけになってしまいました。現場を通ることで被害の大きさを実感させられました。被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。1日も早い完全復興を願っております。

日本全国への出張取り付けで、取付実績は累計5000台を突破しました!
(2018年7月時点)

車載装置の取り付けは経験・実績豊富なクライムにお任せ下さい。

※乗用車(個人、タクシー、公用車、教習所など)、バス(観光、送迎、スクール、幼稚園など)、各種トラックなどへのドライブレコーダーなどの取り付けは、経験・実績豊富なクライム株式会社にお任せ下さい。全国に出張致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です